Skip to content
Tags

, ,

Kingly Souls Project vol.16 -St.KSP-

by コダ on 2005.02.04.

 

以前からサイトを見てくれている方にはいい加減しつこいかと思いますが、僕が主催している音楽イベント「Kingly Souls Project」のイベント告知です。

バレンタインデーを目前に控えた今回の KSP は、ずばり「」をテーマに、だいぶんいかがわしくお届けします。

 

  • いかがわしいところ その1
  • 先着100名さまに、「にじ食堂」はるちゃんのお手製チョコが配られます!イエー!チョコー!茶色ー!

    こないだ試食を頼まれて食べたんですが、ものすごくおいしかったです(チョコ大好き)。あんまりにおいしかったので、チョコ大好きな僕は「これは期待大だ!」と思ったのですが、そういえば渡されるときに「どっちかっていうと失敗作なんだけど」と言われたことにいま気づきました。だからもっと期待大だ!
  • いかがわしいところ その2
  • 同じく「にじ食堂」メンバーのヒロ君による、温かいスープが配られます!イエー!猫舌ー!

    「どんなスープがいいだろう」と尋ねられ、僕が「バレンタインにちなんだものがいいだろう」と適当に答えましたところ、数日後に「いろいろ調べたんだけどそんなものありませんでした」とヒジョウに落ち込んだメールが届きました。いや、そんなものあるわけないジャンと思いました。そんな真面目な性格のヒロ君のスープですが、フランス料理店で働いていたこともあり味はバツグンです。こちらも超ご期待アレ。
  • いかがわしいところ その3
  • KSPデザイン部隊「Magalanz.com」マガラちゃんによる、何かがもらえます!イエー!サムシングー!

    今回からフライヤーの配布をやめたため、「その代わりに何か作ってください」と依頼中。おそらく今ごろ必死の思いで作ってくれていることと思いますが、KSPサイトの電子画像を含めいろいろなものもお願いしまくっているため、だいぶ徹夜しているっぽいです。きっと最高にかっこいい何かを作ってくれるでしょう!
  • いかがわしいところ その4
  • ご存知の方も多いと思いますが、先着100名さまに、私コダによるミックスCDが配られます。

    どこが愛なのかと申しますと、収録曲タイトルに全て「Love」ということばが入っています。いやだいぶん難しかったよ。もう愛の歌は聴きたくないと思った(逆効果)。わりとよく(甘く)できていると思いますので、どうぞお楽しみに。わりとフリーソウルなものが多いです。
  • いかがわしいところ その5
  • ジャズ・ファンクバンド Offlowbatiks による、毎度シブいライブが観れます!

    今回は「愛の伝道師・オフロバティクスによる官能のライブ」というだいぶんいかがわしいタイトルをムリヤリつけて、開演ショッパナを飾ってもらうことになっています。でもメンバーのひとりは「おれが伝道されてえよ」と言っていたので、たぶんけっこう彼女募集中なんだと思います。がんばれ!(いろいろな意味で)
  • いかがわしいところ その6
  • いつもの DJ たちは、いつもどおりいかがわしいです

 

みなさまのご来場をお待ちしております!

(特に女の人のご来場をお待ちしております!)

(特にチョコを持った女の人のご来場をお待ちしております!)

(当日は4トントラックで行こうと思う

※詳細情報は KSPウェブサイト をご確認ください。

トップページでリロード(更新)すると、だいぶん素敵な感じに。

関連記事


Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS