Skip to content
Tags

, ,

Kingly Souls Project vol.16 -St.KSP-

by コダ on 2005.02.14.

バレンタイン企画の甘いアレ「Kingly Souls Project vol.16 – st.KSP」は、インフルエンザが吹き荒れる中にもかかわらず、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

バンド部隊 OFFLOWBATIKSは、しっかり「LOVE」のつく曲を演ってくれました。「Sunny」と「Feel Like Makin’ Love」がとても良かった!あとやっぱりうまくなったなーと思いました。あとたっちゃんのMCはやっぱりアレだなーと思いました。今後の展開(MCの)にとても期待しています、と思いました。あとケンくんが妙にMCうまくてウケました。

フード部隊 にじ食堂にも頑張ってもらいました。何はなくとも今回の肝となっていたチョコレートはプチシュークリームでした。ウマカッタですか?いやウマイに決まっているだろうはるちゃんの手作り(手渡し)なんだから!と思ったんですけど、はるちゃんが席を外している間はビバ君が配っていたそうなので、そのときにもらった男性がいたらとてもかわいそうだなあと思いました。直接もらった人よかったですね。

そして、自ら名乗りをあげて作ってくれたヒロ君のスープもやはり大好評だったようです。あれだけの量を作って持ってくるのはきっと相当タイヘンだったはずですが、それでも結局全部あっという間になくなってしまい、僕はほんとにちょっとだけしか食べられませんでした。ヒロ君ありがとう!いつになっても焼肉をおごってくれないヒロ君ありがとう!(唐突な世界発信)

デザイン部隊 Magalanzことマガラちゃんも、仕事などが超忙しい中で本当にいろいろとやってもらいました。いや本当に!ごめん!というぐらい。みなさんが見たウェブ上の画像、みなさんがもらったステッカー、みなさんがもらったミックスCDの選曲リスト、みなさんが「ああ地下は禁煙なのか」と気づいた禁煙の張り紙、これらは全てマガラちゃんに作ってもらったものです。ホントすごいっすマガラちゃんは。ファンっす。

DJ部隊には特になにも言っていないんですけど、今回もちゃんとやってくれました。まあだいぶうまくなったというか、とやかく言わなくてもやってくれているので最近は困っていません。でも、一平くんがどうしていつも「Rocks」を僕より先に流してしまうのかが解せません。今回こそは僕がかけたかったのに。というか「今回はかけさせてよ、頼むよ」って言ったら「いいよ(含み笑いをしながら)」て言ってたのに。

そしてなんと言っても、今回は僕らスタッフのがんばりだけではなく、普段仲良くしてくれている友達や、よく遊びに来てくれている方々がとても後押ししてくれたことで成り立ったパーティだったと思います。ともかく、いろんな方がいろんなところで、このイベントの宣伝や紹介をしてくれました。

僕らは所詮「仲の良い友達同士でやっている呑気な集まり」なので、「イベントとしては、どうなのか?」ということをものすごく考えていた時期があったのですが、今は「それなら、ひとりひとりの技術などよりもこの『仲の良い感じ』が来てくれた人に伝われば良いんじゃないか」という気持ちでやっています。そこで「楽しかった」と思ってくれる人はまた遊びに来てくれるだろうし、そこからまた輪が広がって「全員が内輪」みたいになれば楽しいなあ、と思っています。そういう意味では、今回のみなさんの後押しは本当に嬉しかったし、「やっててよかったなあ」という気持ちでいっぱいでした。今回初めて来てくれた方が「学園祭のようで妙に楽しかった」と言ってくれたのですが、まさに褒めことばだと思いました。重ね重ねですが、みなさん本当にありがとうございました。

あと、チョコレート(など)を超いっぱいもらいました!

右下にぽつんと写っているやつはタバコですよタバコ!4トントラック手配しといてよかったなー!

(まさか合成なのはばれてないだろう、と甘く見積もりながら)

ホントありがとうございました!今日だけでかなりの量を食べましたよ!うめー!チョコ(など)うめー!と、ニヤニヤしながらありがたく頂いております。それを見た友人たちが引いていました

 

ということで、「今回失敗したらもうやめる」と公言していたけれども、まだやっても良さそうだ、ていうかまだやりたい、またチョコが欲しい、と思ったので、まだまだがんばりたいと思います。次回は半年後の真夏の頃、去年(主に男どもに)好評を博した下心丸出しイベント「浴衣 des KSP」第2弾を開催したいと思います。ぜひまた遊びに来てください!

 

関連記事


Categories: ニュース

Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS