Skip to content
Tags

タクロック.コム家の食卓: 寒くてパソコンできないときの裏技

by コダ on 2005.12.16.

まじ寒くねっすか(挨拶)

いや本当に、なんか今年すごい寒くないですか。今の場所に住み始めてちょうど2年が経ったわけですが、僕んちのマンションはあまり寒くなくて、去年は年が明けていよいよ冬本番、というぐらいまでは暖房つけなかったし、下手したらそれまでは半袖でもいけるぐらいだったんですよ。それが今年は長袖の上にさらにダウン着たり(部屋の中なのに)、耐えられなくなってとうとう暖房もつけたり、ビールがあまり呑めなかったり、とタイヘンなことになっています。

で、あまりにも寒くてキーボードを打つ手がピリピリしているので、今日とうとう思い立って、夜中の2時にもなってコンビニへと走ったわけです。そして、軍手(96円)を買ってきた。

でもここで慌てちゃダメ!

このまま装着しても、モサモサしてキーボードなんて打てやしないよ!

そう思った僕は色々と思い悩み、あるひとつの結論に辿り着いたのであった…ッ!!(鼻ほじりながら

 

こ、これっきゃナイト!(深夜だけに

ハハア~ン、だから秋葉原に行くとこういう手袋してる人が多いんだなア~ンなどとひとり納得しつつ、僕はハサミを手にこれを試してみました。その結果、オドロキの新事実が発覚しましたのでご連絡致します。お忙しいところお手数ですが、ご確認よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげえ打ちづれえ

 

関連記事


Categories: その他・雑文

Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS