Skip to content
Tags

, ,

夏まっさかり(気分だけは、既に)イベント情報

by コダ on 2006.07.28.

先日7/22(土)の「媚骨堂 vol.03」は、夕方からのイベントにもかかわらず、おかげさまでなかなかの盛り上がりを見せました。当日の様子については、ビバ君の媚骨日誌をご覧ください。遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。



いやあしかし後半の盛りあがり(僕の)ったらすごかったっすよ。なぜそういう流れになったのか自分でもわからないんだけども、ライブで出てくれたP.O.P. Orchestraのツートップラッパー(双子)に、1曲終わるごとにテキーラを振る舞うルールになってました(僕の中で)。そんなこんなで双子も上機嫌、一緒に呑んでる僕も上機嫌、無理やり一緒に呑まされたそこらへんの人も上機嫌、といった具合でした。

そしてふと気づけば、フロアもヒートアップ!

湧き上がるオーディエンス!

(僕の)腹の底から湧き上がる何か!

そして耐えかねて、(略

呑みすぎには気をつけようと思いました。次の日とか超ツラカッタです。

あと後日、色んなところで「途中からテキーラ持ってる後姿しか見なかった」とか「僕も今後はキミみたいに頑張ります」とか言われたんですが、気持ち悪くなるし、そもそもゼンゼン覚えてないのでやめたほうがいいと思います。最後のバック・トゥ・バックなんて何流したかゼンゼン覚えてないもんなあ。

 

あ、そういえば、既にチョローとお知らせしてますが、今年もやりますよー「浴衣・デ・KSP 2006」!

今年は場所を下北沢から渋谷「GAME」へ移し、さらに充実した内容でお届けする予定です。8/19(土)の夕方は、ぜひとも浴衣で渋谷へ遊びに来てください。やるぞーッ!!やったんぞーッ!!(清原のマネで)

週末の渋谷に舞う浴衣!

振る舞われるテキーラ!

体育座りで見つめる僕!

今年もどうぞよろしくっす(僕の介抱を)

 

関連記事


Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS