Skip to content

すごい郵便物が届いた!!!!!! (その1)

by コダ on 2008.11.19.

本日仕事を終えて帰宅すると、ポストに謎の郵便物が投函されていたんですよ。

「郵便物」とか「小包」とか言うと、当サイトではわりとお馴染みなチョココロネを連想させる(ので胸クソが悪くなる)わけですが、今回は何となく雰囲気が違う。それをとりあえず手に取り、部屋へと入ったわけです。

で、恐る恐る裏面を見てみると、

…えええーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

し、渋谷直角!!!!!!!!! (敬称略)

※直角さんを知らない方のために(そんな人日本にいないと思うけど

渋谷直角とは (はてなキーワード)

そんなわけで(笑いを5分ほど噛み殺しながら)、渋谷直角さんはすごい人なわけです。

直角さんといえば、思い起こせばもう10年ほど前、マガジンハウス社「relax」で初めて直角さんのコラムを読んで「なんて面白いんだ!! …っつうか、超くだらねえ!!!」と衝撃を受けて以来ずっと大好きでして、正直、僕がウェブで書くテキストの6割方は、(面白いかどうかは別として)直角さんの影響を受けていると言っても過言ではないわけです。

そんな直角さんから郵便物が。

しかも「結婚いわい!!」のサインとイラスト付き。(かわいい)

果たして中身は何なんだろう…などと思いつつ、ふと再び表面を見てみたところ、

毛!!!!!!!!!!!!!

なんて粋な計らいなんだ…と、この時点で僕は失禁しそうになっていました(まだ開封してないのに)

と同時に、これが結婚祝いだったらどうしよう…と思いました。

で、いよいよ開封してみた。

…CoCoのハンカチ!!!!!!!!!!!!!!! (気絶)

[次回に続く]

関連記事


Categories: その他・雑文

Comments: 2
  1. shun★(もといo.k.c.) (p)

    うわぁー!直角さんが処分に困ってたやつだ!!!

  2. コダ (p)

    あー!それまだ言っちゃダメ!

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS