Skip to content

ブードゥー10周年レポート、およびミックスCD「骨と皮と汁とCD」音源を公開しました

by コダ on 2014.10.14.


「骨と皮と汁」タイムテーブル

 

今回もたいへん盛り上がったVOODOO汁、例によって当日レポートを公開いたしました
10周年ってことで映像を(無駄に)たくさんアップしました。

それとホームーページにもありますが、mixcloudsoundcloud に当日先着でお配りしたミックス音源をアップしております。

Voodoo-jil-10th (bones, skins, soups) / mixed by nikujiru and koda by Taqrock on Mixcloud

 

肉汁萬太郎こと Pちゃん と私コダによる64分・61曲の大作となっております。
今回僕が担当したのは後半21曲のみで、わりと地味(ブードゥー的には)なんですが、とにかくPちゃんの前半が最高によいです。頼んでよかった。

「30分~40分ぐらいで適当に作ってね」って頼まれたら、普通の日本人なら控えめに34分くらいで適当なやつを作ると思うんですが、40分まるまる使って米米CLUBとか広瀬香美とか僕の好きなやつふんだんに取り入れて40曲めいっぱい収録した中学生ソウル溢れるミックスしてきた音源送りつけてきたときにはさすがに殺意すら芽生えました。でも、おかげで続きを作るの楽しかったなー。もうちょっと作り込む時間があればあと10曲ぐらい入れたかった。
そんな曲リストはこちらでございます

恋人とのドライブに、受験のお供に、お子様の寝かしつけに、部下に辟易した昼休みに、様々なシーンでぜひともご愛聴ください。
毎日聴けば英語もグングン上達します。(※スピードラーニングと交互に聴いた場合

もろもろのURL

関連記事


Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS