Skip to content

10mix #218

by コダ on 2016.06.19.


10mix (201-300)

ミックスCD作ったり伊豆に行ったり頭おかしくなりそうなほど仕事が忙しかったりしておりましたらいつの間にか3ヶ月ぶりになってました第218回目。

先月のピーナッツで助っ人として出演いただいたナオキさんが流してて、これかっこいいっすねー誰ですか?と言ったら「これ好きすぎて3枚持ってっから、酒1杯と交換してあげっから」と男らしく言われ、結果ウーロンハイと交換していただいた Giorgio Tuma (ナオキさん、ありがとうございました!)とか、竹内まりやのカバーのアレとか、すごく好きな Margie Joseph とか、そういう感じのものをふんだんに取り入れた10曲ミックスとなっております。わりとサクサクで30分弱のショートミックスとなっておりますので、通勤、昼寝、有休の際などにお気軽にご一聴いただけますと幸甚でございます。

で、今週末6/26(日)は毎度おなじみ第四日曜「ピーナッツ・カフェ」です。ゲストDJは、昨年の「 RECORD HOUR 」でDJ聴いて1曲目からカッコよくてのけぞった大倉 智子さん。先月のピーナッツで初めてお話したのですが、昔ここのウェブサイトを見てくれたことがあるそうで、もう本当に滅多なことは言えないなと思った所存であります。

というわけで、今月も池袋 knot にてお待ちしております!

【詳細】 Peanuts Cafe @ 池袋 knot

10mix #218

list

  1. The London Connection / Nana Das Aguas [0.0]
  2. Giorgio Tuma with Lena Karlsson / Koko Tutu Mama [+5.5]
  3. CSR / Plastic Love [-1.5]
  4. Maxine Nightingale / If I Ever Lose This Heaven [+6.2]
  5. Dragon / Street Between Your Feet [+5.8]
  6. Steve Parks / Movin’ In The Right Direction [-0.5]
  7. Samson & Delilah / Got To Get Myself Together [+1.0]
  8. Barbara & the Uniques / I’ll Never Let You Go [+2.0]
  9. Margie Joseph / I’ll Always Love You [+1.0]
  10. the Swiss Movement / The Grass Is Greener [+3.5]

関連記事


Categories: 10mix

Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS