Skip to content

10mix #219

by コダ on 2016.07.27.


10mix (201-300)

毎度おなじみ10mix、第219回目です。

いつものごとく ピーナッツ・カフェ の宣伝がてら更新しようと思ってたんですが間に合いませんでしたので、今回は逆にピーナッツでかけた曲を中心にミックスしました。

かけるたびにガンさんが「これ誰?」って質問してくるM2、久しぶりのラボさん新曲!のM3、トロピカルな季節が近づくと聴きたくなるM6、いまだに詳細を知らないグループのM7カバー、ニシ君と長谷川君がブースまでレコード見に来たM8、などなど。梅雨のうちにアップしようと思って梅雨っぽいミックスにしようと思って考えてたのにそろそろッュァヶしそうなので後半は初夏っぽさも取り入れてみました。

あっ、ちなみに今回から、先日Pちゃんにもらった新しいUSBオーディオインターフェースを使用しております。パソコンからきしダメなもので設定がなかなかうまくいかず、ようやく使えるようになって嬉しすぎたのでミックスのカンペにその気持ちを書きました。

新しいUSBオーディオインターフェース

10mix #219

list

  1. Ka’ala Boys / What You Won’t Do For Love [0.0]
  2. Fred Parris And The Satins / Let Me Be The Last One [-1.5]
  3. ラボ / アワージャム feat. ワカコ [+0.8]
  4. Starsteps / Pasado [-1.5]
  5. Herbie Man Surprises / Asa Branca [+5.0]
  6. Jimmy Messina / Waitin’ On You [+3.0]
  7. Thea & Company / Gonna Love You More [0.0]
  8. Grupo Xodo / Essa Menina [0.0]
  9. Dom Salvador e Abolicao / Guanabara [+4.0]
  10. Christine Chartrand / Ta Petite Chanson [+5.0]

関連記事


Categories: 10mix

Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS