Skip to content

ピーナッツとブードゥーのミックスCDを聴けるようにしました

by コダ on 2016.09.12.


Peanuts Cafe Sampler vol.154 VOODOOP!! / mixed by nikujiru & koda

毎度おなじみ池袋knotの第四日曜日「ピーナッツ・カフェ」で数ヶ月前にお配りした超絶かっこいいミックスCD、昨日のVOODOO汁にてお配りした肉汁ことPちゃん(@nikujiru_jp)と共作した痛恨のミックスCDを聴けるようにしました。

 

こちらはmixcloudです。

 

こちらはSoundcloudです。

 

リストはこちら↓ (曲目のギャップがすごい)

やーしかしブードゥーのミックスCD作るの大変だったなー。
Pちゃんと共作、と言っても、別々に作って Google Drive にアップして共有しつつ、「5曲ずつだとイベントに間に合わないから15分ずつにしよう」「BPM130で交代にしよう」「つらい」「がんばろう」「エイエイオー!」ってメールのやり取りを1ヶ月も毎日のように続けていたので心が壊れそうになりました。しかしその甲斐あってたいへん素晴らしい内容になっております。

Pちゃんの3ターン目(40~60曲目)、14分で21曲というそれだけでも凄まじい内容なんですけど、僕が「BPM130で始めて150で終わらせてください」というかぐや姫並みの無理難題を課したにもかかわらずサラリとやってのけたのでこの人ほんと頭おかしいなと思いました。BPMって1分で1変えるのもけっこう大変なんですよ。Pちゃんありがとう、おかげさまで楽しかった!夏まるごと潰れたけど!

ということで、まだこのCD昨日配ったばっかりなんですけど、日本中に褒められたすぎてすぐさまアップしましたのでよろしければご一聴ください。
そしてあらん限りの褒めをわれらに。エイエイオー!

追記:ダウンロードできるようにしました

Soundcloud でダウンロードできるようにしといたのですが、前回と同様、 samplinglove さんにご紹介いただいた特需によりまして1日で上限を超えてしまったので(こわい)、zipファイルでダウンロードできるようにしました。いつか消すかもしれませんがよろしければどうぞ。

Download mp3 (113MB)

関連記事


Comments: 2
  1. nick (p)

    コメント失礼します。最近こちらのサイトを知り、昨年作られたVOODOO汁ミックスCDをとても欲しいのですが、何とか手に入れられないでしょうか?こちらの勝手なコメントですみません。よろしくお願いします。

    • コメントありがとうございます。
      mp3はこのページからDL出来ますが、CDで欲しいということでしょうか?
      売り物じゃないのでアレなんですけど、「Peanuts Cafe」というイベント(↓)に持って行ったりしていますので、もし遊びに来ていただけるようであればそのときに差し上げます。池袋knotというお店の毎月第四日曜日です。(Jポップのイベントではないですが)
      https://www.facebook.com/PeanutsCafe

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS