Skip to content

「Peanuts Cafe Sampler vol.161」をmixcloudにアップしました

by コダ on 2017.03.25.


Peanuts Cafe Sampler vol.161

 

昨年12月の「ピーナッツ・カフェ」で配布したミックスCDを mixcloud にアップしました。
赤・白・緑のクリスマスなStella Marrsジャケ。よろしければ是非ご一聴ください。

曲リストはこちらです

 

冬とは、ジャズ…
ジャズとは… 冬…
(三点リーダを無駄に多用しながら)

ということで、ジャズ中心でまとめた50分程度のミックスでございます。

配布当日はクリスマス。そうか、これがみんなへのクリスマスプレゼントになるのか、それならば、今日を過ごす恋人たちのために多少はクリスマス感を出さねば…!と気を利かせておニャン子クラブのクリスマスレコードをイントロに仕込んだところ、当時死ぬほど忙しかったであろう国生さゆりがクリスマスへの恨みつらみを語った挙句「それでは聴いてください、バレンタイン・キッス…」とアナウンスしてからミックスが始まるという様々な面でブレた仕上がりになってしまいました。でも死んでから評価されるのはわかっているので後悔はしていません。あと、開始50秒はブレてますけどそれ以降は真面目な構成になっておりますので「なにこれ超スベってんじゃね?」という感想を抱いた皆様も1分程度ガマンしていただけますと幸甚でございます。

 

さて、明日は第四日曜日、毎度おなじみ、みんなでワイワイ「Peanuts Cafe」です。
今月も皆様のご来場をお待ちしております!

このCDもまだ10枚くらい残っておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお申し出いただければ先着1名に全部差し上げます。(斬新)
イベント詳細は以下リンクからどうぞ。

2017/03/26/sun 18:00 Peanuts Cafe @池袋knot

関連記事


Categories: 音楽

Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS