Skip to content
Tags

12年前に作ったミックスCDを聴けるようにしました(浴衣・デ・KSP mixed 20050827)

by コダ on 2017.08.31.


浴衣・デ・KSP mixed 20050827

もう作ったのが12年前なのですが、某友人に「あれ未だに聴いてる」と先日言われたミックスをmixcloudで聴けるようにしました。

曲リストはこちら: 浴衣・デ・KSP mixed (20050827)

作った当時、「今回の、かなりうまくできたかも・・・」という手ごたえがあり、実際僕が作ったミックスCDの中でも未だにかなり上位に入る出来だと思っているのですが、某友人の発言がきっかけで久々に聴きたいなーと思い立ち、音源を引っ張り出してきたついでに公開。いかんせん12年前に作ったものなので、音質的にちょっとアレだったりというのはありますが、よろしければぜひご一聴ください。夏の終わりに聴きやすい内容となっております。

しかしこの頃はジングルとかがんばって作ってたな~・・・。こんなに時間かけて作れてたのがうらやましい。

関連記事


Categories: ミックスCD

Comment: 0

コメント投稿

ご注意: 「Name」「Email」は必須項目です (メールアドレスは公開されません)

コメントのRSS