Kingly Souls Project

 
ニュース
KSPについて
スタッフ
イベントレポート
mix CD
お問い合わせ
トップページへ戻る

KSP
にじ食堂
OFFLOWBATIKS
Magalanz.com
 

KSPnews (log)

 「浴衣・デ・KSP 2006」は、終了しました。(2006/08/20up)



遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
当日のレポートを世界最速(かつ世界最後)で更新しました!

なお次回KSPは、10月とか11月とかに開催予定です。
詳細は未定です(さっき決めたので)。


 今週末は、いよいよ「浴衣・デ・KSP 2006」!(2006/08/17up)



さ・て!いよいよ今週末8/19(土)に迫ったKSPですが、KSPのボス・私コダが満を持して、今回の内容をなんとなくご紹介します!(2日前になってようやく)


【その1】 DJは、半分がバック・トゥ・バックです。



残念ながらイッペイ君のお休みにより、4人体制となってしまった今回は、なんと2時間もバック・トゥ・バック(BTB)でお届けします。BTBていうのは、ひとりひとりが順番に流していくやり方で、前の人がナニを流すかわからないのでタイヘンー!という感じのやつです。すごいですね。でも僕らはそんなにすごくないので、2〜3曲ずつでユルくやる予定です。うまくいけば楽しいBTB、どうぞお楽しみに。


【その2】 ライブは、2部構成でお届けします。



オフロバティクス」リーダー・たっちゃんからの珍しい申し出により、今回は18時からと19時半から、の2部構成でお送りします。メリハリを利かせるための作戦か?はたまた単純にジャズぽく演出したいだけなのか?ウダツのあがらないリーダーのMCは上達したのか?今回も目が離せません。


【その3】 フード/スイーツも、夏の装いでお届けします(たぶん)



実はナニを作るかとか特に聞いてないんですが、というか事前に教えてもらったためしがないんですが、噂では今回も「夏らしさ」をテーマにお届けするとのことです。最近では色々なイベントにお呼ばれするようになった「にじ食堂」が、他のイベント出演時にはない、破格のお値段でご提供します!(たぶん)


【その4】 デザイン部隊は、今年もだいぶ面白いです。



昨年は不眠不休でウチワを100個作りあげた超体育会系デザイン担当・マガラ女史による今年の出し物は、「真夏の夜の夢・タトゥー(僕が命名)」です。お風呂に入ると一夜で流れ落ちてしまう植物性のナントカでナントカして、貴方の日焼けした肌にタトゥーを刻み(書き)ます。「お金取ろうか?」と聞いたところ、「いらんスよ!こんなんでお金取ったら恥ずかしいスわ!」とのことです。超体育系ですよね。


【その5】 ミックスCDは、今年も先着順でお配りします。



コダによる真夏のミックスCDは、先着50名(か、それより多め)に配布します。いつもはだいたい3ヶ月ぐらいかけて熟考するこのミックスCD、もうあんまりにも色々と忙しくって、今回は構成から作成まで3日ぐらいしか費やしてないのですが、それなりになかなかな選曲になったと思うので、気に入って聴いてもらえると嬉しいです。キーワードとしては、「とにかくセミが、すげえ(略」みたいな感じです。かなりイカすジャケの画像は、今回もマガラちゃんに一部協力してもらいました。
曲目リストは、のちほど「タクロック.コム」にて公開します。


それでは、8/19(土)夕方に(あわよくば浴衣で)お会いしましょう!

 



■「浴衣・デ・KSP 2006」 (予定は変更となる場合があります)

[日時] 2006/8/19(土) 16:00-21:00
[場所] 渋谷「GAME」
[料金] 2000yen/1ドリンク (浴衣でお越しの方は1500yen/1ドリンク)
[DJ] koda / neda / viva / tsuka
[LIVE] Offlowbatiks
[FOOD] にじ食堂
[DESIGN] Magalanz.com
[おみやげ] 先着50名(ぐらい)に、コダによるミックスCDを差し上げます。

[ TIMETABLE ]
16:00-17:00 viva/tsuka (DJ)
17:00-18:00 neda/koda (DJ)
18:00-18:25 OFFLOWBATIKS (live) pt.1
18:30-19:30 Back To Back (DJ)
19:30-19:55 OFFLOWBATIKS (live) pt.2
20:00-21:00 Back To Back (DJ)


 8/19(土)「浴衣・デ・KSP 2006」開催します。(2006/07/24up)



だいぶ更新をサボっていましたが、ようやく本家・KSP開催のお知らせ。
もはや浴衣イベントになりつつあるKSP、今年は渋谷「GAME」にて、夏真っ盛りの8/19(土)夕方〜夜の時間帯で開催します。

「GAME」のウェブサイトを見るとなにやら恐ろしげなハコのように感じますが、全く問題はありません(たぶん)。いつものメンバーが、いつものテンションで、陽気で愉快な夏の週末をお届けします。レコードが、ライブが、フードが、サケが、おみやげが、そして浴衣が!皆様をお待ちしております。ぜひ遊びに来てください!

 

■「浴衣・デ・KSP 2006」 (予定は変更となる場合があります)

[日時] 2006/8/19(土) 16:00-21:00
[場所] 渋谷「GAME」
[料金] 2000yen/1ドリンク (浴衣でお越しの方は1500yen/1ドリンク)
[DJ] koda / ippei / neda / viva / tsuka
[LIVE] Offlowbatiks
[FOOD] にじ食堂
[DESIGN] Magalanz.com
[おみやげ] 先着50名(ぐらい)に、コダによるミックスCDを差し上げます。
[その他] 未定


 [出演情報] 4/1(土) もろもろ参加情報。(2006/05/15up)

・「媚骨堂 vol.02」 (ビバ、コダ、ツカ主催イベント)
・「Music For HELIPORT」 (にじ食堂がフードで参加)
・「Duo de Duo!」 (媚骨堂がサポートDJで参加)

 

…と、まあ色々と好き勝手に活動している感のある昨今のKSPクルーですが、今年もちゃんとやります!「浴衣・デ・KSP 2006」!イエー!夏ー!浴衣ー!ということで現在、ボスである僕が日程などを鋭意(のんびりと)調整中です。詳細はまたのちほどお知らせします。今年の夏も、また浴衣でお会いしましょう。お楽しみに!


 [出演情報] 4/1(土) 「les GIRLS vol.10」に、イッペイ君がDJ参加します。(2006/03/21up)



渋谷「宙」のレギュラーイベント「les GIRLS vol.10」に、KSPメンバーのイッペイ君がDJとして参加します。

[URL] les GIRLS


[ 2005年のニュースはこちら ]