2006年05月25日 の「媚骨日誌」

この日誌(週刊・もしくは月刊)もとうとう(やっと?)第12回目となりました。
媚骨堂・乙女っぷり担当(予定)のゆきっこです。
みなさまいかがお過ごしですか?


さて、先日5月20日の「媚骨堂vol.02」へお越し頂いたみなさま、本当にどうもありがとうございました!いかがでしたか?楽しんでもらえていたらとってもとっても嬉しいなあと思います。

ゲストのSEE-MEことしろうくん(左)、部長こと吉田さん(右)、お忙しい中、ステキなDJプレイをありがとうございました!ステキでした!

 

やっぱり音楽のある風景が好きだなあと思いました。音楽とお酒と仲間のいる空間っていいなあと思いました。楽しかったなァ〜ン♪

一方、スタッフとしてまだまだ至らないところがいっぱいあるなあというのが私個人としての反省点です。せっかく来て頂いたのにご挨拶もできていない方もいらっしゃったり、もっとできることは、いろいろあるのだろうなあと反省もいっぱいです。みなさま、つたないホストでごめんなさい。引き続き精進して参りますので暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。。

えーと、あともう1つ個人的にとても反省したことがあります。。。
今回、私は白い「マスク」(前回)の代わりに白い「湿布」を両足に貼っての参加になってしまいました(告白)。 2日前の木曜日、階段から正座で滑るようにこけてしまったからです。今回こそは体調万全!で参加しようと思っていたのに・・・。反省。じ、次回こそ・・・!

では、最後に気を取り直してさっそく2つほど媚骨堂からのお知らせ。
名付けて(?)、媚骨ニュース。


(1) 風味堂・渡さんの出演するイベントに媚骨堂が(ちょこっと)出演します。
2006.05.24(水) OPEN 18:30/START 19:00
From mouth to mouth vol.1
Duo MUSIC EXCHANGE×TCM present "Duo de Duo!"

会場:渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
出演:矢野真紀×渡 和久(風味堂)、HARCO×Quinka, with a Yawn、
河野丈洋(GOING UNDER GROUND)デュオ、べべチオ、ヒダマリ
チケット:前売¥3,000/当日¥3,500(いずれも税込・ドリンク代別)
※注※ 日誌の更新作業が、イベントに間に合いませんでした。ゆきっこ、ごめん。(コダ)

(2) 「媚骨堂vol.03」は夏の開催決定です。
2006.7.22.(土)16:00-21:00
今回は夕方〜夜の開催です。オールはちょっと・・・と思っていたアナタもぜひ!今回はライブもありますよ。詳細はまた後ほど改めてご案内させて頂きます。


では、みなさま、引き続き媚骨堂をよろコツお願いいたします♪

次回の「媚骨日誌」は、vivaくんが担当します。
それでは、またお会いする日まで♪

 


※注※ 半角英数字だけの書き込みは、できないです(たぶん)




保存しますか?